fc2ブログ

パピーパーティ18




こんにちは北さんです

最近やっと寒くなり、冬らしくなってきましたね



我々のだやまスタッフ一行は、先日長島スパーランドの日帰り温泉へ行って参りました

天気も良くて、温泉も暖かくて、心身共にリフレッシュさせていただきました院長先生に感謝です



気持ちを新たにしたところで、新年一発目


1月10日(日)のパピーパーティの様子をお届け致します


IMG_3705_convert_20160115173536.jpg




4頭のパピーさんが集まってくれたこの日。

IMG_3706_convert_20160115171625.jpg

↓特別ゲストで Oasis・チーフトリマーの愛犬、モンチ君にもご参加いただきました

IMG_3729_convert_20160115171807.jpg

モンチ君は14歳1歳未満のパピーさんたちは上手に挨拶することができましたね





クラス中は一緒に歩いてみたり、

IMG_3718_convert_20160115171938.jpg

かくれんぼで遊んでみたり、

IMG_3723_convert_20160115172016.jpg

覚えたての伏せを披露してくれたり

IMG_3714_convert_20160115171713.jpg



みんな元気いっぱいに遊ぶことができました



前回のパピーから2週間しか経っていないのですが、↓こちらのわんちゃんなんですっかりお耳が立ち上がっております

*2016.01.10撮影
IMG_3738_convert_20160115171457.jpg

2015.12.20撮影
20151224162524874.jpeg

ど、どちら様ー!?ってなったのは私だけではなかったはず・・・


パピーさんの成長は早いですね






さて、パピーパーティご参加を検討して頂いている皆様にお知らせです




次回から、クラスのよりよい充実に向けてパピーパーティは料金制となります

3回コース ¥1,620-(1回 ¥540-)

もちろん、3回続けてご参加いただいた方には豪華特典もご用意しております


IMG_3740_convert_20160115171548.jpg


次回のパピーパーティは

02月07日(日) 13:30~

の予定です




新年からパピーを迎えられた皆様、是非遊びにいらしてください

お待ちしておりまーす




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nodayama

Author:nodayama

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
バックナンバー
最新コメント
ワンコウォッチ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR