fc2ブログ

パピーパーティ16


こんにちは北さんです

12月06日(日)

パピーパーティの模様をお届け致します


201512111813024de.jpeg


この日はなんと!合計6頭のわんちゃん達が遊びに来てくれました

頭数が多くてお部屋に入りきらなかったので、2クラスに分けて開催させて頂きましたよーっ





①13:30~洋犬の部!



最初に集まってくれたのはチワワさん、Tプードルさん、シーズーさんの3組

それぞれ3回目、2回目、初回のご参加です

わんちゃんの性格も、元気はつらつ、おっとりさん、怖がりさんの三者三様

飼い主さんのお悩みも全く違っていました

ともあれ、子犬さんと一緒にこれから10年以上楽しく暮らすには、人間と暮らすルールを根気強く教えてあげたいですね

アマガミ、トイレ、お留守番、一緒に歩く...etc

パートナーが1才になる前に、問題の芽を摘み取っておきましょう


シェリー



お写真撮り忘れていてすみません!次回は必ずっ!
撮らせていただきます




②14:30~和犬の部!


第二部は、柴犬さんパーティになりました~

日本犬代表格、国の天然記念物

柴犬さんに限らずですが、その犬種ならではの特徴がこの頃からしっかりと現れはじめます

獲物を直接追う「猟犬」として、共に暮らしてきた長い歴史を持つ柴犬さんは、「噛み癖」の予防にいち早く取り組んでいただきたいな~、と思います


20151211181329d0e.jpeg

20151211181348a5c.jpeg

201512111814069ec.jpeg


同じ犬種でも、もうお顔の違いが分かりますね





洋犬の部も和犬の部も、それぞれに可愛らしい一面が見られてとっても楽しいパーティになりました

次回は

12月20日(日) 13:30~

を予定しております。



クリスマス前の開催となります

ぜひ遊びに来て下さいね



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nodayama

Author:nodayama

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
バックナンバー
最新コメント
ワンコウォッチ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR