fc2ブログ

秋ですね~

017.jpg

毎年、この季節になると線路沿いなどに真っ赤な花を咲かせる彼岸花・・・この花が咲くと秋を感じるのは自分だけでしょうか?

続きを読む

あけましておめでとうございます!!


新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年の抱負として・・・

続きを読む

キズナ

おかげさまで、野田山動物病院は、今年一年も無事終わることができました。
感謝。


ただ、日本にとっては、3月11日に起こった大震災により人的、経済的にも大きなダメージを受け、その後も原発の問題があるため電力や食料といったさまざまな部分でまだまだ終わっていないと思われます。

早期の復帰を祈るばかりです。



今年は、自分にとっても大きな一年だった気がします。 色々なご縁がありました。


厄年の最終年(後厄)であったにもかかわらず、こうして大きな病気やけがもなくいられて良かったです。 
(お多賀さんで厄除けしたおかげでしょう。)


続きを読む

彦根シティマラソン

とうとう、彦根シティマラソン当日となりました。

時々、おひさまが顔を出すとちょっと暑い感じの天気。

PAP_0008.jpg

総勢参加者4000名を超える大きな大会です。

自分は、初参加のため少々不安な気持・・・。

PAP_0006.jpg

全ての人にチップと呼ばれる靴紐につけるものが渡され、それを測定器が読み取って時間の記録をするというハイテクなものが使われていました。

続きを読む

皮膚病セミナー

昨日は、病院を休診とさせていただき、名古屋まで皮膚病パスートセミナーへ出かけてきました。

名古屋までは、高速道路を使えば1時間少々でいけるため意外と便利であります。

今回は、参加型のセミナーということで皮膚病の犬の状態を見て、それについてボタンを押して回答しながら進めていくという面白いセミナーでありました。

会場に着き、始まるのを待っているとお見かけした方が・・・宮嶋獣医科病院の宮嶋先生ではありませんか

知り合いの先生がおられると、ほっとするものです。


さて・・・

続きを読む

プロフィール

nodayama

Author:nodayama

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
バックナンバー
最新コメント
ワンコウォッチ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR